結婚式話が続きますが…


先日は


日テレNEWS24

菊地舞美キャスターの結婚式でしたにゃLOVE









パレスホテル東京にてキラキラ
(左から24のディレクターさん、若林キャスター、旦那さま、舞美はん、私、塚田キャスター)



いやー、

ドレスも音楽もお花もお料理も上げ上げ上げ上げ

本当に素敵でラブ

何より花嫁が最高に綺麗でしたきらきら!!きらきら!!





挙式で若林理紗ちゃんは既に号泣ううっ...

私と塚田ねーやんから

『早いよ!!』とつっこみ受ける汗



挙式後の披露宴も





舞美はんの

はじける笑顔が見られて

こちらも幸せな気分になりましたLOVE

旦那様も本当に素敵な方です!!

お見せできなくて残念汗





お色直しのマーメイドのドレスも素敵だったーきらきら!!きらきら!!

本当に似合ってますよねーハート






その後のパーティーで加田キャスターも合流きらきら!!
(光でとんじゃってますが汗汗)


1日、幸せを分けてもらえて

本当に感謝です!!



舞美はん、おめでとうキラキラ