先週のウェークで、私、



ポケモンGOの取材に行って参りましたよ~ビックリマーク




東京駅周辺で取材した後


新幹線移動で


静岡→名古屋→京都→大阪と


各都府県を巡り、それぞれ取材GO





OAで京都以降はカットされていて、残念無念でしたが…笑






いや~どの県行っても、ポケモンGOしてらっしゃる方が沢山!!


インタビューしやすい!!(スマホ見ながら何か探していたらポケモンGO。笑)







私は取材中、35匹のポケモンをGETしましたが


皆さんはどれくらいGETできましたか!?






ここ最近、こんなに話題となるゲームってなかったので


ゲーム好きの私としては大興奮きらきら






OA後も、、、、







森麻季さんリボン-borderspink伊藤聡子さんとポケモン話で盛り上がりました!!







おまけ。





うちでGETできるポケモン。