先週金曜日はきらきら!!


打ち合わせ終わりに

森麻季さん、ytvのOさんと一緒に

読売テレビの食堂へラブ








まんぷく定食ラブラブ
【スタバは自分で持ってきたもの。】




なかなかのボリュームですよね?じゅる・・








ご飯を前にとびっきりの笑顔キラキラ




どれも美味しくて

あっという間に完食ご飯




デザートのシュークリームもペロリと平らげましたキラキラキラキラ




実は、何年もytvでお世話になっているのに

社食は初めてでしたWハート






これからちょくちょくお邪魔しよーっとダッシュ






追伸

大したことではないですが、

携帯が壊れまして先日機種変更しました。

前の携帯は何度も壊してしまったので…

今度こそ大事に使います354354