昨夜は

Oha!4時代に共演していた

うっぴーこと浮津彩ちゃんとディナーでしたにへキラキラ







表参道にある

『lacco』というレストランだったのですが


落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがあって

とっても素敵なお店でしたキラキラ



うっぴーが予約してくれたんですが

結婚のお祝いもしていただいちゃって汗

申し訳ないビックリ

本当にありがとうハート





うっぴーは、今バリバリのキャリアウーマンあげ

元からしっかりしていて、周りに気配りのできる素敵な女の子でしたが、

更に更に素敵な女性になっていましたキラキラ

話していて良い刺激になりましたよービックリ





私も頑張らないとなーガッツ









へへにへ