先週末は、


大阪で親族の結婚式に出席して参りましたきらきら!!




日本庭園の見える

会場での披露宴花




お料理 も






こーんなに豪華でしたよキラキラ



そして何よりお二人が幸せそうで


こちらも嬉しくなりましたにへ





最後の方は、感動で涙ぐんでおりましたがううっ...

本当に素敵な時間を過ごさせていただきましたアオキラ






ちなみに

この日の髪型は、






読売テレビのメイクさんFさんが作ってくださいました!!
(ウェークの時、いつもFさんがヘアメイクしてくださるんですキラキラ)

オンエア後で忙しい時だったのに、

本当にありがとうございましたはぁと








追伸


日テレNEWS24のキャスターブログ更新いたしました。
よろしければご覧ください。

Facebookも更新しているので是非キラキラ
日テレNEWS24facebook