日テレNEWS24のプロデューサー、


Fさんからあげあげあげ







そらジローおせんべいをいただきましたぺこ



中には、





可愛い個包装のおせんべいキラキラ


でも!見た目が可愛いだけじゃない!!


おせんべい自体も、病み付きになる美味しさでございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



さすがのそらジローさんですハート





そして、もう一つアオキラ






そらジローのキャンディーもいただきましたキャンディー



可愛すぎますよね??ハート



でも、こちらは非売品なんですビックリ

取材時に、特別に作っていただいたものとのこと。




可愛い上に非売品ビックリ

勿体なくて食べられないううっ...




と思いながら、いつの間にか口に運んでおりました。にへ




あー、美味しかったハート

そらジローで満たされましたぷっ