昨日と今日は、



ある場所で取材しておりますーあげ



海がキレイですよーアオキラ






この取材の模様は、

明日ではなく来週末の放送予定です。

どうぞ、お楽しみにきらきら!!







話は変わりまして、先日、



初めて!



『さんまの土鍋ご飯』を作ってみましたキラキラ









お米とだし汁、酒、きざんだ生姜、焦げ目をつけた秋刀魚を入れて、、、




火加減を気にしながら

数十分上げ上げ上げ上げ









できたーーーー意外きらきら!!きらきら!!

いい匂いー音符




全体にネギと白ごまをかけ、

最後にすだちを絞って

美味しくいただきましたぷっ





写真はないですが、

さつまいもと玉ねぎのお味噌汁も作りまして、

なんだか食卓も秋めいてきましたもみじ




これから、紅葉の季節ですなぁーキラキラ