皆さん、温かいお言葉

本当にありがとうございます!




一つ一つ読ませていただきましたキラキラ

Oha!4から観ていますという方も

いらっしゃって、

なんだか懐かしくなりましたらぶ②




これからも仕事のスタイルは変えず

自分らしくやっていけたらと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。








さぁ、先週はあるところでロケをしたあと、

一旦帰京し、

次の日には青森へーリンゴ




ご覧になった方はお分かりかと思いますが、

弘前城から中継をするためです!!





お城が動く!

という珍しい光景を目の当たりにし、

なんだか不思議な感覚でした。笑





写真撮ろう!と思っていたのに、

バタバタの中ですっかり、、、

忘れておりました。




電車の中で思い出し!!






おにぎり食べながらパシャリカメラ


外の風景は、





こんな感じでしたーきらきら!!

のどかですねーにへ

青森の紅葉は今月末から見頃だそうです。