先週の金曜日は、


ウェークの打ち合わせのあと上げ上げ上げ上げ







大阪の焼肉『吉田』に行きましたよーほのぼの







女性陣はUSJのメンバーと一緒ハート


↓↓↓


読売テレビのKさんと

森麻季さんです花





写真には写っておりませんが

勿論、辛坊さんもいらっしゃいましたよ音符





そして、またまた辛坊さんにご馳走になってしまいました汗

毎回申し訳ない。。。





でもホントに美味しかったーぷっ





吉田は2回目でしたが、

これを越える焼肉には
なかなか出会えない!!

お肉の質が良く、ジューシーあげ口の中でとろけますキラキラ

あー、思い出すだけでよだれが。(´ρ`)







本当にご馳走さまでしたーにへ