先日、


いつものメンバーきらきら!!







あっちゃん、春果ちゃん、ベビちゃんと

ランチしましたあげご飯




ベビちゃんが『ぱぱー』とか話すようになっていて感激!!




そうか、ベビちゃんも

もう一歳になったんだもんね。。。


と、なんだか感慨深いです>□<きらきら!!




生まれた時から定期的に会っているので、

もはや、親戚のおばちゃんの気分音符笑






そのうち走り回るようになったら、

一緒に鬼ごっこするのが夢ですぺこ






お馴染みメンバーでの女子会は

数時間お喋りし、、、

笑って笑って笑い疲れました!!

あー楽しかった花




(長い時間喋りすぎて。
途中、ベビちゃんは寝てました( ̄q ̄)zzz)