日曜日の勤務きらきら!!



新人の平松修造アナウンサーとあげ









海鮮丼を頼んで

食べましたよー!!



なんと、その日のスタッフさんがご馳走してくださったんですきらきら!!




なんて優しいスタッフさん!!ううっ...キラキラ





優しさを噛み締めながら

美味しく海鮮丼をいただきましたぺこ





礼儀正しい平松アナウンサーは

『スミマセン!ありがとうございます!!いただきます!!

と感謝の気持ちを述べてからいただいてましたよ。笑




食べ終わったあと、

いつの間にか…私が食べ終えたゴミも捨ててくれていて、感動>□<




好青年の平松アナウンサー。

皆様も応援よろしくお願いいたしますほのぼの