先日、塚田ねーやんのお誕生日祝いをしましたよーあげ




場所は!

中島静佳さん宅音符
 



ということで!!

今回も静佳さんのお手製料理を

ご馳走になりましたーぷっ




ラタトゥイユやステーキなど

もう、レストランのような豪華なコース料理を堪能しましたご飯



そして、、、







イカのパエリアはぁと


静佳さんのパエリアは、どこのレストランよりも本当に美味しい!!



今回の、

イカの旨味たっぷりのパエリアも

美味しさ抜群でしたきらきら!!




そして!最後は、、、







ケーキでお祝いホールケーキ


私が選んだので、

偉そうに指さしてます。笑










塚田ねーやんも喜んでくれて良かった花



あ!そういや食べてばっかりで

静佳さんとの写真撮ってなかったorz



今度は忘れないようにしますビックリ