行って参りましたビックリ



『namie amuro LIVEGENIC 2015-2016』ハート






数年ぶりの安室奈美恵さんのライブですあげ






前回は大学生時代だったので、

およそ10年ぶり!?






それでも、

安室ちゃんは全く変わってなかった!!

いや、むしろパワーアップしていたと言っても過言ではないビックリマーク





ライブの二時間半ほど、

トークなしで

歌って踊り続けていらっしゃいましたビックリ





一緒に行った







塚田姉さんも

『ずっと踊ってるよ!信じられない汗

と、かなり驚かれておりました意外





本当に!

可愛くて、

ダンスも歌も上手くて

スタイル抜群な安室ちゃんは

女性皆の憧れですキラキラ

次のライブも行きたいなー音符







あ!そういや、もう一つ驚いたことが。

それはチケットが紙ではなくなっていたことです。

今は、転売防止のために、

携帯でQRコードなどをダウンロードするのが主流になっているようですねはてな5!



数日前からダウンロードして

準備はしていたものの、

本当に携帯だけで中に入れるのか不安で仕方なかったです汗




携帯急に壊れたらアウトですしね汗

でも結局無事に入れたんでホッとしましたにへ




欲を言えば

チケットも記念に残しておきたかったけど、こればっかりは仕方ないですねうう