昨日は、南浦和駅から中継でしたが、



あんなにもプレミアム商品券を購入する方が並んでらっしゃるとは!!



驚きましたえ゛!






現場に携帯を持っていってなかったので、

お世話になった

お店の方(小池フルーツの小池さん)などの写真が撮れなくて残念ううっ...





ということで、今日は衣装ですきらきら!!






先々週日曜日あげ



先々週月曜日あげ



先々週火曜日あげ



先週日曜日あげ



先週火曜日あげ




ウェークアップ!ぷらす




先週月曜日は

携帯を家に忘れてしまって汗

写真がありません>□<スミマセン。



それにしても、携帯がないって不便ですね。

月曜日は、ひたすらソワソワしておりましたビックリ

誰かから大事な連絡が来てたらどうしよう?なんて思いながら、帰って携帯チェックしたら、、、

メルマガしか連絡きてなかった。。。





安心したけど、、、ちょっと寂しいですねエルモ汗汗