おととい、


久しぶりに野球観戦をしてきましたあげあげ







東京ドームで行われた

『巨人VS阪神』ですビックリ







もう、東京ドームは熱気に包まれていましたよビックリ



だって、、、

あんなに一気に点が入るとは>□<!!




新聞やニュースでご覧になった方も多いと思いますが、

この日、とんでもないことが起きましたあげ




巨人は、3点を追う5回。

なんと!

打者17人で、、、


12点も奪ったんですえ゛!




12点も勿論凄いですが、

17人の打者も凄い!!

5回の巨人の攻撃は、およそ一時間ありましたビックリ




点数が入る度に、立ち上がって

万歳をしていたのですが、、、

途中から太ももがピリピリ…。




ある意味、いい運動になりました。笑




でも、しっかり






お弁当もいただきましたけどねにへはぁと




いやー、面白い試合だったなぁキラキラ

良い刺激にもなるので、これから、ちょくちょくスポーツ観戦しようと思いますビックリ