先日、東京マリオットホテルで


アフタヌーンティーを楽しみましたキラキラ









前にも一度行ったことがあったのですが、


今回はメニューが変わっていて


期間限定のハワイアンアフタヌーンティーになっていましたよー花








なので、

スパムおむすびや

ハワイアンバーガーハンバーガーなど

アフタヌーンティーには珍しいメニューもありましたしあげ






定番の甘ーーーいスイーツもたっぷりはぁと





更に!!


なんと!!



パンケーキも付いてるんですにゃハート




この日は中島静佳さんの

誕生日のお祝いということで、

プレートにメッセージを書いていただきましたよおんぷ








静佳さんも、小さなイケメンボーイくんも

喜んでくれましたほのぼの




イケメンボーイは、知らぬ間に、

更にイケメンになっており、少し英語の歌を口ずさんだりしちゃって汗汗

成長の早さに驚きました!!!!