先日、

俺のシリーズの焼肉版。


『俺の焼肉』に行って参りましたダッシュキラキラ









銀座は俺のシリーズの宝庫ですねあげ

ちなみに、こちらのお店の隣は、、、

俺のやきとり!!です。にへ








俺のシリーズは、フレンチやイタリアンは行ったことがあったものの、、、

焼肉は初めてキラキラ




ということで
ウキウキしながら入店ーRunning音符





このお店の人気メニューはというと

やはり!

牛一頭 まるごと食べつくし大皿ビックリ

黒毛和牛の部位がほとんど盛り込まれているという、

ボリュームたっぷりのメニューなんですが、、、

なんと!3980円という安さなんですあげあげ

おそらく二人で行くと、これだけでお腹いっぱいになりますポイント





元々これ目当てだったんですが、、、

時間が遅かったせいか、既に売り切れ>□<






そこで、店員さんに

その他のメニューで人気のモノを伺ったところ、、、





こちらの、

特選“最上級黒毛和牛”五種盛合せキラキラキラキラ

をオススメしていただいたので早速注文ぺこ





赤身や霜降り、希少部位など

その日のオススメ部位を厳選したメニューですハート





いやー。本当に柔らかくて美味しかったぁほのぼの

その他、ロースやタンも追加で頼んだんですが

食べるのに夢中で写真撮り忘れました汗笑






初めての俺の焼肉。

コスパも良いし、

注文してからメニューが来るまで驚くほど早い!!

そして、何より美味しいWハート

お気に入りの店に登録決定ですにゃ