私が大阪に行っていない

とある週末。





森麻季さんやCPから

こんな写真が!!





誰かが、、、

がんこ親父のTシャツを着ている!!!!






そして奥には

楽しそうな森麻季さんはぁと





そう、着ているのは、、、






辛坊さんキラキラキラキラ


実は、このTシャツ。





豪華客船の取材で鳥取に行ったときに、


私がお土産で買ったものなんですアオキラ





辛坊さん、私が大阪に来ると思って


わざわざ着てきてくださったそーなんです!!!!


優しいううっ...





辛坊さんて、本当に優しいんですよ花

最初は雲の上の人だと思って緊張していましたが、、、

私のしょーもない話も真剣に聞いてくださるし、

面白いネタたくさん持ってらっしゃるし、

飲みにも連れていってくださるし、

時々お茶目だし。。。笑






それでいて、博識で

番組回しに関して右に出るものはいない!そう私は思います!!






この仕事をしていて良かったなぁと思うのは、

そういうスペシャリストな人と出会える機会が多いことですかねキラキラ



今、森麻季さんを見ていて教わることも多いです。

技術は勿論のこと、ゲストさんへの気遣いや場の雰囲気を和ませる力も一流だと思います。





その都度、自分のダメさ加減に落胆しますが、

それを経験できるのも、また有り難い。

そう、思います。。。