梅雨に入りましたが、


梅雨の晴れ間は本当に暑い354354




そんな日は、、、







アイスに限りますなちゅう~




塚田ねーやんが、

ご馳走してくださいました上げ上げ上げ上げ





最初、塚田さんが

『あのソフトクリーム食べたい♡

と、買いに走り出したときは、



『え、私はそんな気分じゃないなー。gdtm ・・・。

なんて思っておりましたが、、、笑




いざ、ソフトクリームを食べると上げ上げ

濃厚で最高ーーー!!

暑さも吹っ飛ぶぜぃムキ




ご馳走だったから余計に美味しく感じじたのかな?ちゅう~笑笑笑




ねーやん。ご馳走さまでした!!






おまけ。






体勢整う前に撮られちゃいました。

油断大敵ですなー!!!