皆様、様々な日本酒を

おすすめしていただき、

ありがとうございましたラブ





気になったのは、、、


滋賀県の笑四季かなぁ花


これ、えみしきって読むんですねきら



知らなかったぁビックリ飲んでみたいなぁyaa






あ!あと出羽桜は飲んだことありますよーきら

前に山形いましたので、

取材したこともありますバカこぐでねー!

そのときは、『咲』という

スパークリング日本酒をいただきました♡







いやぁ、日本酒本当にたまらん!

こうやって書いてるだけで

また、飲みたくなってきました(*'∀`*)v





また、新しい日本酒飲みましたら

ご報告いたしますキラキラ





さてさて、話は変わりまして。

私、先日、、、

塚田姉さんと、またまたアソコヘいって参りましたダッシュ









そう!!!

ルミネtheよしもとです♡



もう今月2回目いえー




今回も、、、


キングコングさん

パンサーさん

2丁拳銃さんなど


人気芸人さんたちの豪華な公演でしたキラきゅんっ









あー、本当に

お腹が痛くなるほど

笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)汗



途中で塚田さんも

笑いすぎて苦しそうにしておりました。笑





改めて、

人を笑わせるお仕事って、、、

素晴らしいですなー。

芸人さんは凄いや上げ上げ上げ上げ








また4月も行こうーっとぷっ