先週の誕生日には、、、



オンエア後に、








スライムのケーキをいただいちゃいましたyaaキラきゅんっ



しかも、





名前入り♡


スタッフさんが

何のケーキがいいか悩んで、、、

ドラクエ好きの私に

スライムのケーキを用意してくださったそうです!!

いやー、ありがたいなみだ星




このケーキ、何味なの?と

皆さんお思いでしょうが、、、

食べてみたところ

ホワイトチョコ味でしたレッドハート



私、普通のチョコよりホワイトチョコの方が好きなので、

これまた嬉しかったなーラブ








プレゼントもこーんなにたくさん(*'∀`*)v





オンエア前などに

塚田姉さん、スポーツさん、ディレクターさんからもいただいちゃいましたきら






皆さん、本当に本当に

ありがとうございます上げ上げ上げ上げ上げ上げ





坂木萌子、





28歳も頑張ります❗





…………ん?何か違うな。





えーと、








こうでしたな(´∀`o)




ごめんあそばせ(°∀°)b