金沢観光の続きです。




お店の至るところを

見学しながら













次々と記念撮影をしていく私。笑







見学を終えたら、




奥の座敷で






茶菓子とお抹茶をいただきましたお茶




落ち着いた雰囲気の中でいただくお茶は

格別でしたよぉキラキラ

(落ち着いた雰囲気でしたが、帰りの新幹線の時間があるので急いでます!笑)





そのあとは、





駅の方まで

歩いて戻り、、、




途中、





写真も撮りながら、、、






なんとか

駅に戻って参りましたバカこぐでねー!




新幹線乗ったら、驚くほどの爆睡でした。笑






なんだか弾丸ツアーのようでしたが

素敵な一日になりましたキラキラ




今度は一泊したいなあ(ノ´▽`)ノ