またしても、


塚田姉さんとお出かけダッシュキラキラ





新宿のルミネtheよしもとへ

行って参りましたー音符






よしもとで写真撮ろうと思ったのですが、

あまりにも笑いすぎて( *´艸`)

興奮しすぎてバカこぐでねー!





写真撮り忘れましたビックリビックリ





その日は、大好きな麒麟さんや

ウーマンラッシュアワーさんなどが出演されていて。

久しぶりに笑い過ぎてお腹が痛くなり…

公演が終わったときには、

もぉぐったりyaa






でも、笑って疲れるなんて

幸せすぎますよね(*'∀`*)v






公演後には、、、




笑い疲れた体を回復させるために

和食屋さんへgo上げ上げ上げ上げ





姉さんと

お笑い芸人さんの素晴らしさを

語り合いながら、楽しくお食事キラキラ☆




本当に、

ここ数年で一番笑った一日でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃







芸人さんたちのネタを思い出すだけで

今も笑えてきます!!笑笑笑

ぷぷぷぷぷ。




あー。

芸人さんて、スゴいなー。