昨日は

デイプラでご一緒させていただいている

気象予報士✨山本志織さんの

結婚式でしたレッドハート








出しても大丈夫とのお許しを得たので、

何枚かお見せしますねラブ



普段から美しい

しおりんさんですが。

昨日は格別でしたyaa!!!!!!!!!!




まさに、プリンセスキラキラ☆








日テレのメンバーもたくさん出席しておりましたよ星


ちなみに、新郎の席には

every.でお馴染みの木原さん。笑






24のプロデューサーや

日テレ気象センターの方々も集まり

華やかで素敵な披露宴となりましたキラきゅんっ







山本さんのご友人とも、色々とお話できて楽しかったです(´∀`o)きら





そして、式の後には







なんと!

このブーケをいただいちゃいました花



初めてのことで

感激・°・(ノД`)・°・




次に続いてね。とのことだったので、

坂木萌子!頑張りますムキ






しおりんさん。

本当におめでとうございましたぷっ