去年の末のこと。。。
(ここから、長いです!お時間あるときに暇潰しにどーぞ。笑)



仕事でいつもお世話になっている女性の方と

『昼間、カフェに行きましょうよ!!

となり、、、




「カフェ大好きですー♡
行きましょうーーーラブ


と楽しみにしていた私。





前日にその方から

『おすすめのカフェが表参道と青山にあるんですが、どっちがいいですか!?

と聞かれ、、、




「んー。表参道は私もよく行くから、

青山にしましょうバカこぐでねー!



と返したところ


『じゃあ、○○○銀行に2時半でうえ


と、返事が来ました。



ま。こーいった流れで

待ち合わせ場所が決まったわけ……

なんですが、、、




当日、青山一丁目の駅で降りた私。


地下の案内図を見ても


○○○銀行が見当たらず、パニック状態に!!(=◇=;)


地上に出ても、○○○銀行のライバル銀行しか見当たらないビックリ笑






何かおかしい、と思い、

連絡したところ、



その方から


『え!!青山一丁目で降りたんですか?表参道駅ですよ!!!!!!!!


とお返事がyaaビックリビックリビックリビックリ





なぬーーーー!!!





やばい!待たせてしまっている!!





やばいぞー!!!




と、半蔵門線に飛び乗り

表参道駅へ移動ダッシュ






表参道駅近くの○○○銀行は

確か○番出口だ!

急げ!私!!!!!!






と、ダッシュして、

無事、10分遅れではありましたが待ち合わせ場所で巡り会うことができました354354








聞くところによると、どうやら

どちらのカフェでも

待ち合わせ場所は表参道駅だったらしいですほろり



表参道駅から歩ける場所にある

表参道のカフェか青山のカフェか。

という選択肢だった模様。。。




それを私の勝手な思い込みで

青山一丁目で降りてしまったのですが、、、

相手の方から

『本当に説明不足でスミマセン354354

と謝られ、、、




「いや、○○さんは悪くないです!私が勝手に解釈したんですから汗


と、○○○銀行前で
互いに頭を下げまくりました。。。笑







それが一段落してから、

じゃーカフェ行きましょう!!

と歩き始めた私たち。





しかし、歩いても歩いても着かない。笑

そして、何度か同じ景色を見ているような、、、

(な!なんと、同じ場所をぐるぐるしているではないかひよざえもん びっくり)




私「○○さん、もしや迷ってます?」

○『スミマセン、友達に聞いた店で、行ったことないんですーなみだ

私「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!だ、大丈夫です!私に任せてください上げ上げ上げ上げ


と、最新地図アプリを起動する私。



しかし、、、

一ヶ月の通信設定を超えたために

通信が遅くて遅くて、、、

ほぼ機能しない。ぼー




私「ごめんなさい、アプリが起動しないので無理です。方向音痴ですし・・・・




と、また謝った私。






ここで、相手の方が

○『大丈夫です!私が絶対さがします!!』

と力強く言ってくださり

私は、黙って後を着いていきました。。。








すると、、、、数分後、






見つけたーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ニドカフェキラキラ







ということで、


当初の待ち合わせ時間から

30分後に

ようやくカフェに入りましたぷっ



店内はレトロな感じで

どこか懐かしい雰囲気キラキラ



サラダと

豚の赤ワイン煮。


特製カレーライスを

二人でシェアして楽しみましたハート






ニドカフェ。

たどり着くまで

大冒険させていただきました。



次はスムーズに行けると思いますいえー