先週末は、


ある方と贅沢な忘年会ーーーーキラキラ






麻布十番にある

素敵な和食のお店で

贅沢な夕食会が開かれましたキラキラキラキラ








んーきら


今、写真を見返して、

また食べたくなってきちゃいましたじゅる・・






あー。美味しかったなyaaキラきゅんっ







シャンパンや日本酒も飲んで

楽しい宴でした星






ご一緒したのは、、、






いつもの、

塚田姉さんLOVE





今年も大変お世話になりましたキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ








以上、昨日更新するはずだったブログです。yaa



ふぅ。無事更新できて、一安心。







さぁ。今年も残り数時間❕

皆様、2014年も大変お世話になりました。


こんなあまり中身のない独り言ブログですが……笑


皆様からコメントがあると、本当に嬉しくてうえうえ


仕事終わりに読んでは元気をいただいておりました(*'∀`*)v


読者登録も、もう少しで3000人花

嬉しすぎます!!



3000人になったら、また何かしようかなぁキラキラ☆

と思っておりますのでお楽しみに




ではでは、皆様、

残りあとわずかな2014年をお楽しみくださいきらきら!!




ちなみに、日テレnews24は

2015年になった瞬間から生放送しております。( ̄ー ̄)