先日、


ブランチ専門店

『MERCER BRUNCH 銀座テラス』に

行ってきましたラブ





銀座中央通りの商業施設


「キラリトギンザ」にオープンしたんですよーキラキラ




オーダーしたのは、




もちろん人気メニューの






ブリオッシュフレンチトーストブランチキラキラ



フレンチトーストの隣は

サーモンのタルタルとアボカドとポーチドエッグ  ディルソース ですWハート




んもぉぉぉ。




このフレンチトーストが!!!!



外側はカリっとしていて

中はトロっと、とろける食感キラキラ




美味しすぎて、

おかわり欲しいくらいでしたLOVE






このお店を紹介してくれたのは、、、









日テレの

後藤晴菜アナウンサー花




報道フロアで会ううちに

一度ランチでも星となり、、、

今回、実現(*'∀`*)v





可愛い上にアゲアゲ

お店も決めてくれるという

シッカリ者ハート






話も楽しくて

時間過ぎるのがあっという間でしたきらきら!!




またお誘いしようーっと上げ上げ








あ。ここだけの話。


私的に、、、

後藤ちゃん、雰囲気が春果ちゃんに似てると思うんです。笑

可愛さとほんわか感が。どうです?(´∀`o)