皆さん!!



今期のドラマは何にはまってらっしゃいますか?うえ



私は、

『きょうは会社休みます』

『ディアシスター』

『信長協奏曲』など

録画して、毎週欠かさず観ておりますハート





そんな中でも


朝の連続小説ドラマ『マッサン』は、


私の毎朝の楽しみぷっ






実は『あまちゃん』から朝の連続小説を観るようになり、、、

その流れで

『ごちそうさん』『花子とアン』と

続けて観ておりますキラキラ



本当にどの作品も面白くて、

NHK凄いな。はずさないな!!と感心しておりますニコ(←偉そうに言ってスミマセン。笑)






読売テレビのメイクさんも

マッサンに、はまっているということで、、、

盛り上がり、、、アゲアゲ


昨日は






マッサンに出てくる

エリーの髪型にしてもらいましたきらきら!!




『そうそう!こんな髪型ですよねー(*'∀`*)v

と大盛り上がりビックリマーク2




あ。でもよく考えてみたら

朝の連続小説ってウェークアップの真裏の番組??ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





うむ。

土曜日のマッサンは、昼の再放送でお楽しみくださいきらきら!!