いやー、やはり寝不足。



昨日、あれからずっとやってたんですが…





モンスターだけでなく眠気とも戦っておりました!!





が、気付いた。



眠いと( ´・ω⊂ヽ゛

余計に下手になるgakuri*
(ただでさえ下手なのに・・・・)

でもゲームはしたい。眠りたくない!!


なんなんだこれは(=◇=;)笑








明日は祝日ですが

台風来てますからね汗

無駄な外出は避けて、家にいたいと思います…(そういう方多いと思いますが)

ハンターの皆さんは、

適度に休憩とることもお忘れなく(ノ゚ο゚)ノうえ








そうそう。

その台風関連の中継で、

土曜日は








千葉・幕張にある

ウェザーニューズの予報センターにお邪魔しました。




非常に広いフロアに

いくつもモニターがあり

膨大な量の気象情報がこちらに集まってきていました。






日曜日から台風対策のため

大幅に人員を増やして

作業に当たられているということです。










交通情報など最新情報をチェックしたい場合は

ウェザーニュースアプリというアプリをダウンロードすると

簡単にチェックできるようになりますよ。







台風、ひどくならないといいんですが…。。

心配です。