皆さん、新幹線お詳しいんですね!!!!




コメント読んで驚きました!!





私、実は乗り物系疎くてですね。笑

前日にリニア鉄道館の下見をした際、必死に覚えました。ダッシュ








そう!昨日の画像は





0系でございましたキラキラ




そのあと、



特別に運転席に座らせていただきましたよアゲアゲ







私は鉄ちゃんではありませんが、

それでも大分興奮しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

子供とか喜びそうだなあLOVE




あ。運転席と言えば!!







N700のシミュレーションコーナーの

運転席にて記念撮影しましたアゲアゲ

時間があれば、シミュレーションもやりたかったのですが…

急いでいたので、今回は断念gakuri*

次は必ず!!!




そうそう。


急いではいたけれど、



どうしてもコレと写真を撮りかったんです!








見ると幸せになれるという

幻の黄色い電車きらきら!!








ドクターイエローハート②








これで幸せになれると確信する私。笑








最後に、写真スポット(顔出すタイプの)でも撮影させてもらいきら



名古屋のリニア鉄道館を後にしましたにゃ







こりゃ、一日いても飽きませんなうえ

楽しすぎましたぷっ


リニア鉄道館の皆さんも

朝早くからお世話になりました。

ありがとうございました。




また行きますニコ!!

次はシミュレーションやりたいですアゲアゲ