けっこう前の話にはなりますが、、、


日テレNEWS24の女性スタッフたちと


女子会開きましたよーーーキラキラキラキラ





お料理は、、、

タイ料理wハート☆








辛ーーーいスープや





辛ーーーーいカレーなど



とにかく辛い尽くしで

辛いもの好きな私としては最高のお料理でございましたきら









前菜も色鮮やかで素敵でしたきらきら!!







ちょっと食べ物で遊んじゃったけど。笑

ちなみに、隣の女性スタッフは

本当に!!

スタンプのような表情してました!笑笑








塚田姉さんも一緒だったんですよー!!

どんだけ、姉さんとつるんでんだ。私!笑





賑やかな女子会で楽しゅうございました(*'∀`*)v

また忘年会したいなー音符