行ってきましたよー!!!!







岸和田だんじり祭アゲアゲアゲアゲ

1度行ってみたかったんですよぷぷ






始めて見た

本物のだんじりキラキラ

物凄~~~い迫力で圧倒されました!!





道を曲がるときの

『やりまわし』は圧巻ですうえうえ







中継も楽しくやらせていただきましたきらきら!!






途中、たくさん子供たちも集まってきましたよキラキラキラキラ



早朝からやってるのに、みんな元気だなあぷっ




岸和田の皆さん、

ご協力、ありがとうございましたにゃ





そして、中継終わったあとは







屋台めぐってお祭り楽しみましたハート



岸和田出身の日テレNEWS24スタッフが

たまたま帰省しておりまして

色々案内してくれたんですよーキラキラ




あー、楽しかったLOVE





そして、今、既に筋肉痛。。。ああっ汗