昨日は…………



行って参りましたよ!!!!!!!!!!










SMAPのコンサートmakovvハート②




学生時代は

毎年行っていたけれど…




社会人になってから、なかなか行けずにいた

スマコン。





久しぶりに行って、、、


んもぉ、鳥肌たちましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






楽しすぎて、

かっこよすぎて、、、

そして、

そして、

近すぎました!!!!笑





これまで、スタンド席でしか

コンサートを観たことなかったんですが、、、

今回は…

アリーナ席きらきら!!




しかもど真ん中!!!!





ステージの真正面から

たっぷり三時間半

ライブを楽しみましたハート






この先二度とないであろう、

超良席からの眺めきら







肉眼でSMAP5人の表情が見られることに

大感激!!!!






本当に泣きそうになりましたううっ...







今から行かれる方のために

内容は書けませんが、、、






とにかく!

とにかく!!

最高ですアゲアゲアゲアゲ













大阪、名古屋、札幌、福岡に行かれる方も

楽しんできてくださいねきら






SMAPは、やはり



最高の男たちでした(*'∀`*)vキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ