昨日は、


埼玉県春日部市にある


首都圏外郭放水路を取材しました。













以前、

テレビなどで

こちらの外郭放水路を拝見したことはあったのですが、、、

やはり実際に行くと違いますねうえうえ








全体的にモヤがかかって

遠くの柱が白ーくうっすら見えるんですよ。

その光景がなんとも幻想的でしたきら








日本のパルテノン神殿??とも言われている

こちらの地下施設。






なんと、私。

写真撮り忘れましたううっ...ううっ...ううっ...







地上に上がってから

その事に、気づいたんですが

もう、時…既に遅し汗







案内していただいた地方整備局の方にも

『写真撮らない方は、珍しいなぁと思ったんですよね。』

と言われました…(@ ̄Д ̄@;)







あー、悔やまれます。

はぁ。




でも、








地上では、たくさん写真撮りましたよ。笑





地下の光景は、

私の記憶の中に。。。