ハリー・ポッターシリーズに出てくるお菓子うえ







百味ビーンズを

USJのおみやげとして、

日テレNEWS24に

持って来ましたーーーースマイル








こちら。

見た目はゼリービーンズに似ていますが、

味は

果物系から、、、

ミミズ味、

腐った卵味、

鼻くそ味、

ゲロ味まで、、、(´-ω-`;)





私はオンエアに支障が出るといけないので

フルーツ味をいただき…ヽ( ̄▽ ̄)ノ





スタッフには

ミミズ味やら鼻くそ味やらを

食べてもらいましたはぁと笑






そしたら、

ゲロ味をひいてしまった男の子が


『やばい!めっちゃゲロだ!!』


と吐き出しておりました!!!笑






やはり、ゲロ味が

一番破壊力あるみたいです泣き

かわいそーに。

まぁ、食べさせたの私だけど(・∀・)GOOD