もしかしたら、前にも紹介したかもですけど、、、




この、







そらジローたちのブランケットはぁと



報道フロアで持ち歩いていると、、、

いろんな方から


『それ可愛いー(´・∀・)心



と言っていただけますきらきら!!きらきら!!





ちなみに、


休憩中は







このように肩にかけて使っております音符



実は誕生日に

気象予報士の藤森さんにいただいたんですよねー上げ上げ上げ上げ




そしたら!

使い始めたその日に、

メイク室で、オリラジの藤森さんから



『それ、可愛いですね!?』


と言っていただき、、、


「藤森さんからもらったんです!!


と話したら、、、


『( ̄ー ̄)?』


ハテナマークがとんでらっしゃいました。笑


そりゃそうですよね汗


失礼しました。。。









こちらは!!




日テレ屋Webなどでお買い求めいただけます心

他にも色々あるので、見てみてくださいね!