いやー!

週末ってあっという間!!




もう日曜日終わってしまいますなうひゃあー




サザエさん見て、いつも切なくなります。笑







さて!

恒例の衣装紹介でございます!!







月曜日キラキラ





火曜日キラキラ





水曜日キラキラ




木曜日キラキラ






ウェークアップ!ぷらすは撮り忘れました汗

失礼でか汗汗





さあ、明日からまた一週間頑張りましょうGOOD






余談音符


体重計が壊れましたうひゃあー

そんな設定してないのに、

ニキロほどマイナスしてから量り出すんです!!笑

電池変えても同じ、、、時々-五キロから量り出すことも、、、

最初、体重激減したと思って焦りましたわ汗笑

てなことで、今から買いに行きますー(´∀`)