先週末は


ニチエンプロダクション所属アナウンサーの新年会でございましたラブ









同じ事務所とは言っても


働く場所はそれぞれ異なっていて


普段、なかなか会えない私たち。








一年に一回の新年会で

色々と近況報告し合うのですが……




原稿がないと話し下手になる私は

『と、、、特にありません。。。』

と言ってしまいました354354





一応アナウンサーなのに…困ったものですガーン






そんな中、、、


中村萌子ちゃんは










得意の歌を披露してくれましたLOVE

いつ聴いても美しい歌声きらきら

レ・ミゼラブルの歌だったのですが、そこに舞台が見えましたよ( ゚Д゚)






そして!







絵本セラピストとしても活動されている

近藤麻智子さんは

絵本を読んでくださいましたきらきら!!

『大人が絵本を聞く場合、文字は読まずに…絵を見ながら耳で聞いてください。』

そう言われ、耳を傾けていたら…

いつの間にか絵本の世界へ入り込み、最後の方は目頭が熱くなりました。

子どもの時と、また感じ方が変わるものですね。

絵本の中の子供たちの健気な姿が…胸にしみました。。。







その他、ダンスやギターを披露される方もいて、、、上げ上げ上げ上げ




特技のない私は

塚田姉さんと隅の方で

『私たち何もできませんのでほろり

と、縮こまっておりました(´-┃笑






いやー。

特技があるって素晴らしいですね。

私には何ができるか、2014年、模索していこうと思います!!








Android携帯からの投稿