全国高校サッカー選手権サッカーボール





皆さん、今日の決勝

ご覧になりましたか??






いやー。

なんという激闘!!



そして、

非常に素晴らしい試合でした!!





星稜の二点リードで

後半の途中までは進んでいたので、


『これは、もう星稜だな。』


と。

正直思っておりました汗
(富山第一の皆さん、スミマセン。)




ですが、ここからが

富山第一の逆襲劇うえうえ




まずは一点を返します!

富山の決勝初ゴールですアゲアゲ↑↑




そして、試合終了間際に

PKのチャンスが巡ってきます。




これをしっかり決め、試合は振り出しに。




延長戦へと突入です。





この延長戦も、

両者譲らぬ展開。




このままPK戦突入か?と思った、その時でしたあげ




富山第一が

なんとも綺麗なゴールを決めましたマリオ!!







このまま試合は終了し、

富山第一の劇的勝利うえうえ







いやー、本当にいい試合を観させていただきました(´▽`)







富山第一の皆さん

優勝おめでとうございますはーと




星稜の皆さんも

準優勝おめでとうございますうえうえ





素晴らしい試合でした。








そして、

ずっと彼らを見つめ続け、取材してきた

各局の皆さん、お疲れ様でした。













それにしても、試合観ながら食べた

このミックスナッツ美味しいなぁ笑








Android携帯からの投稿