昨日は、


報道フロアで午後七時から


30分のオンエアアゲアゲ↑↑





終了後は、、、



ひたすら、、、



日本シリーズ観戦≧(´▽`)≦






テレビの前で



ワーワー言いながら



応援させてもらいましたばいばい






いやー、、、



日頃から野球の熱狂的なファン。



というわけではない私でも、、、



こんなに盛り上がるわけですから



巨人ファン&楽天ファンの皆さんは



大いに盛り上がったことでしょうにへ!!








特に、、


マークンこと田中投手がブルペンで


投球練習し始めたあたりから……



「ん?これは9回くる??ひよざえもん びっくり




と、報道フロアもざわつき始めました。。。





そして、ついに9回に登板した際には、、、



 
球場も大歓声てしたが、

報道フロアでも色々なところから歓声が!!!!





どちらのファン関係なく、


やはり田中投手の(もしかしたら日本最後になるかもしれない)登板は



誰もが待ち望んでいたに違いありませんあげ





前日に160球投げての

あのピッチング!!

本当に素晴らしかったですねきら






そして、待ちに待った楽天の優勝!!


球団創設九年目での快挙ですキラキラ


ニュースでも速報でお伝えしましたキラキラキラキラ



こういうニュースは笑顔でお伝えできるので嬉しい限りですきゃー





そして速報の後は、、、






夕飯夕飯キラキラ


オーベルジーヌのカレーにしましたハート②


応援に体力使ったからなのか


美味しすぎて、、、


あっっっという間に完食花








ごちそうさまでしたあげ



そして楽天おめでとうございます花



Android携帯からの投稿