人生二回目の、、、










USJあげあげ










一回目は中学生の時なんですが…



なんと!



今回もその時と同じメンバーで

行って来ちゃいましたキラキラ





10年以上経って

同じメンバーで行くことになるとはあひる







すごーく混んでましたが…

昔と全く同じ場所で写真撮ってみたりして、、、

かなり楽しかったですプーキラキラキラキラ






あ。そういや、、、







ブログ用に自撮りしていたら、、、







友人にその姿を撮られましたひよざえもん びっくり笑
(なんか、まぬけ。)






夕飯はみんなで




たこ焼き食べてワイワイはーと

やはり大阪のたこ焼きは美味しいラブ





その後、ホテルで






揃いで買ったペンとストラップをめぐって、、、

五人でジャンケン大会アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑





皆、中学生の時と。

やることは変わらないキラキラ




あ。でも話す内容は少し大人になったかも。。。

仕事や結婚の話をするようになりました。



そのうち老後の話をするんでしょーな。





旅行記はまだ続く~~~


Android携帯からの投稿