昨日、オンエア後のロッカーで









内田あっちゃんと再会はーと




週末会ったばかりですが



それでも話すことがたくさんあり、



オンエア前のあっちゃんを



10分ほど引き止めてしまいましたにへ汗







ついつい喋っちゃうから


私も困ったもんだえへへ…







あ!!



そういや、昼間ずっと


家のテレビでテレビ


イプシロンの打ち上げを見守っていたのですが、、、







(打ち上げ時刻に合わせて作ったスンドゥブチゲを食べながら、、、)




飛びませんでしたね汗




現地には、打ち上げを見守ろうと


たくさんの人が集まっていたそうですが…………


本当に残念でした。。。






ですが、安全が第一ですから


何か少しでも異常が発生したのなら


中止せざるを得ませんよね。。。






次に期待しましょう!!!!





Android携帯からの投稿