なーんだか、


最近汗



原稿の文字がぼやける。。。







プロンプター(原稿の文字を前に映し出すもの)にいたっては、、、

ほとんど見えないあんぐり汗





おかしいなぁー。

視力2.0の私がなぜ!?!?むっ





と思い、、


眼科に行ってみたら上げ上げ上げ上げ





2.0→0.8になってましたがーん!!





なんてこったい!!




唯一の取り柄がひよざえもん びっくり





お医者さんには


日常生活では支障ない視力ですし

コンタクトをするほどではないですね。。



と言われましたが………



仕事に支障が出るため、

やはり、、、










コンタクトデビューさせていただきました汗汗





いやー。。。







前まで見えていたのに、、、

悔しい限り涙





視力回復しないかなぁ。。。




おまけ。







昨日の衣装は

オレンジのトップスに白のスカートでしたプー



ではでは!!


Android携帯からの投稿