高知のアンテナショップの方から、、、、










高知家のピンバッジいただきましたよきゃーうえうえ




少し前に、ニュースにもなっていた!




あの『高知家』です笑





あ!そういえば、、、




先日の『月曜から夜更かし』ご覧になりました??はーと




なんと!


デイプラでもよくご一緒する


菅谷アナウンサーが


高知県に取材に行かれて、、、


『高知家』の記者発表の際に


ガンガン質問されておりました。笑笑




菅谷節炸裂で、

深夜、しかもオンエア前だというのに

大爆笑してしまいました(*'∀`*)v笑





マツコさんの番組に菅谷さんて。。。


最強タッグじゃないですか!!マリオ





面白すぎますぷっ




あ。最近上田まりえちゃんも

夜更かし出ているのでうえうえ

おはよんチームとテレビの前で

にやにやしつつ観ておりますきらきらきらきら







おまけ。







昨日の衣装はセパレートに見えるけどワンピースでした!!









髪型はゆるーくまとめていただきましたキラキラ


Android携帯からの投稿