今月、1日一冊のペースで



本を読んでおります上げ上げ上げ上げ





1日一冊と言うと、、、



かなり読んでいるように思われるかもしれませんが、、、





最近は長編だけではなく

短編ものや

エッセイなども読んでおりますよ音符





今月一番読んだのは、、、









益田ミリさんの本ですねきらきら



可愛らしいイラストもあって



楽しく、しかもあっという間に読めてしまいますぷっ




その他、乃南アサさんや

坂木司さん、

有川浩さんの作品も同時進行で読んでおります。。。




ストーリーがごちゃ混ぜにならないかって??




ええ。

いつもごちゃ混ぜです笑




でも、私の癖なのです。( ̄∇ ̄)はは。






おまけ。








昨日の衣装です。

シンプルで私は好きな感じでしたハート

Android携帯からの投稿