雨の日に


家の中で読書するの好きなんですよねキラキラ







と昨日オンエアで言ったら、、、






スタッフに、、なぜか。


『嘘だぁーー( ̄∇ ̄)ノいい女ぶったな!?


と言われたので、、、





今日は最近読んだ本(証拠品)のご紹介。笑







まず、、、









東野圭吾さんの最新作


『夢幻花』


2日で一気に読んじゃいましたうえ


読み始めると、黄色いアサガオの謎が気になって仕方なくなります。。。


最後まで読むと……


小学校の頃、可愛がって育てていたアサガオに…

そんな、そんな秘密が隠されていたなんて、、、汗

と、けっこうショックを受けました。。。



気になる方は是非読んでみてくださいらぶ②





そして!!







この三冊も今週読みましたキラキラ



三浦しをんさんの

『きみはポラリス』


マツコ・デラックスさんの

『続・世迷いごと』


石田衣良さんの

『REVERSE』




この中でもマツコ・デラックスさんの本は、面白すぎて2回読みましたあげ



本の中で、

女子アナの批判もかなりされているんですが、、、

全然嫌な気がしません。

不思議笑




そして今は、、



桂望実さんの『嫌な女』を読んでおります。



登場人物が本当に嫌な女で

びっくりします。笑笑笑





おまけ。






昨日の衣装と







髪型です!!


ではでは!!


Android携帯からの投稿