昨日は、、、




オンエア後うえうえ





辛坊さんいってらっしゃい会

虎谷さんお疲れさま会

森若さん&私の歓迎会



を兼ねたうえうえ



ティーパーティーが開かれましたよラブ





たくさんの料理をご用意していただきまして………




空腹の私にとっては天国ハート②




おかわり何回もしてしまいましたキラキラ








そして!!

会の終盤には、、、





な、なんとアゲアゲアゲアゲ







虎谷さんをイメージしたケーキキラキラ







森若さんをイメージしたケーキキラキラ







私をイメージしていただいたケーキおんぷ




この三つの

超豪華なケーキが

登場しましたハート





その上








ドンペリまでおんぷおんぷ





スタッフの皆さんとも


色々とお話できて、


楽しかったです音符







素敵な時間を過ごさせていただきました。


スタッフの皆様


ありがとうございましたキラキラ





Android携帯からの投稿