ではうえ


たくさん質問いただいたので

一つ一つ答えていきますねおんぷ



まずはPART1ですー投げKISS



Qプロポーズの言葉は何がいい?

→想像できませんが、、、ふいに『結婚しようか。』と言われてみたいですねはーと


Q好きなお酒と飲む量は?

→ビールが好きですあげ飲む量はかなり減りました汗女性の平均ぐらいの量だと思います。


Q一番の癒やしは?

→週末に。録画していたドラマを一気にみることアオキラ


Q北海道行ったことは?

→ないんです汗是非是非行ってみたいビックリ


Qラーメンはどこのが好き?

→一蘭とか好きですよーおんぷでも最近行ってないなあ。。。


Q高知のどんな風景が懐かしく残ってる?

→登下校が自転車だったので。帰り道で通ってた長い長い並木道ですかね。
葉と葉の間からこぼれる日の光がとってもキレイでしたきらきら


Qペットを飼ったことは?

→山形いるときに、ハムスター飼ってましたよルンルン


Q小金井市に行ったことは?

→確か、、、ないと思います涙


Q高知の自慢は?

→人があたたかいあげ鰹のたたきが最高ビックリ夜空の星がキレイキラキラ


Q好きな土佐弁は?

→なにしゆーぞね!?
 (何をしてるの?)


Q外食の頻度は?

→週一回か二回ぐらいですよあげ
 だいたい週末ですキラキラ


Q初対面の人と打ち解ける方法は?

→実は、実は私も人見知りなので、、、方法私も知りたいですほろり


Q新潟に行ったことは?

→学生のときスノボしにいきましたよーおんぷあまりにも筋肉痛がひどくて、筋肉痛の思い出がほとんどですぷっ


Q福井に行ったことは?

→福井はないですねー!!
 けっこう近いし、行ってみたいですハート


Q今、行ってみたい所は?

→イタリアアオキラわっしーの話聞いて行きたくなりましたビックリ


Q明るい色のタイツははかないの?

→普段ははいてますよー!赤っぽいのとかきらただニュースのときは、基本黒ですねー♪


Q刺身を食べるとき醤油にわさびいれますか?

→醤油にたっぷり入れて溶かしますハート


Q何故、このタイミングで感謝の気持ち言った?

→前々から言わなきゃと思っていたのでキラキラいいタイミングと思い音符


Qくじ運は?

→全くないですしずく


Q好きな数字六つは?

→987312
 ↑生年月日です笑


Q人見知り?

→イエスちゅ


Qここぞという時の源担ぎは?

→特にないんですが、とにかく緊張していた方が私はいい結果になりますにゃ


Qデイプラになって何時寝?何時おき?

→だいたい朝の8時に寝てお昼の2時過ぎに起きてますキラキラ


Q家族は高知にいる?

→いえ、今は実家は埼玉ですキラキラ


Qアナウンサーになっていなかったら?ほかに内定はもらってた?

→保険会社にも内定いただいていたので、そちらに入っていたと思います。


Q国内で行ったことない県は?

→かなりあって書ききれませんなく
 

Q行ってみたい県は?

→県じゃないけど北海道キラきゅんっ


Qストレス解消法は?

→部屋で歌う!悲しい音楽聴いて泣く(;.;)そして食べるーーーご飯


Q今まで行った旅でよかったのは?

→仲良し五人組で行った沖縄スマイル
 台風直撃で逆に盛り上がりました笑


Qシャンプーは?

→Afternoon Teaのフレグランスシャンプー(ピーチ)


Q好きな色は?

→雑貨などはピンク。服は黒。
 そして山の緑も好きハート 


Q好きなおつまみは?

→チーたら・ピクルス・煮卵


Qどうしたらそんなに元気でいられる?

→イヤなことはその日のうちに忘れるふふ~ん辛いときこそ笑うきゃっと心がけていますが難しいですよね。私も元気ないときありますよ!!


Q得意料理&苦手料理は?

→得意なのはクリームシチューと豚の角煮キラキラ苦手なのは、チャーハン←なんかいつもべちゃっとなるんですほろり


Q本番前、打ち合わせ終わったら何してる?

→ニュースの時は数秒前までとにかく読み込んでいます。原稿もギリギリまで来なかったりするんですよなく


Q今後挑戦してみたい仕事・習い事・趣味にしたいことは?

→仕事は、バラエティーとかやってみたいですねぷっ習い事はお料理と英会話やってみたいですビックリ趣味にしたいことは、、、何かスポーツ!まだわからないけど何かやりたいですあげあげ


Q仙台でオススメの牛タン屋さんは?

→仙台で牛タン屋さんに行ったことがないんです涙逆にオススメ教えてください!!


Q出演してみたい番組は?

→ヌメロンのファンです。出てみたいちゅ


Qお気に入りのファッションアイテムは?

→最近ブラウンのカチューシャ買ったのでお気に入りですLOVE


Q専門分野は?

→えーと、えーと、丸顔??


Q都道府県で最も印象に残ってるのは?

→やっぱ山形ですかねきらきら色んな所に取材に行きましたからあげ


Q一番美味しかったのは?

→山形の冷たい肉そばアオキラ最初食べたとき感動でしたビックリ


Qおすすめの旅行先は?

→高知かなーーーはーと


Qこれから行きたいところは?

→国内だと北海道アゲアゲ


Qイラストがなんで上手い?

→あんまうまくないですよ?笑
 ただ、マンガは好きですLOVE


Q中国語の勉強は?

→ん?えーとなんのことでしょう?


Q最近三輪車乗ってる?

→あれ以来乗ってません笑


Q今まで読んだ本ベスト3

1阪急電車 有川浩
 2長い長い殺人 宮部みゆき
 3手紙 東野圭吾
  白夜行 東野圭吾


Q母の手料理で好きなものは?

→ビーフストロガノフ・ポテトサラダ・ちらし寿司


QBRIGHTの曲でお気に入りは?

→Brightest Star・美女と野獣・言葉にできなくて


Q他に好きなアーティストは?

→aiko・安室奈美恵・BUMP OF CHICKENなどなど


Q好きな作家さんは?

→宮部みゆきさん・東野圭吾さん・有川浩さん


Q好きなウィンタースポーツは?

→全部苦手なんですしずく


Qスキー派?スノボ派?

→どちらも苦手ですが。やったことあるのはスノボかな??


Q読者1000人突破したら?

→今、考え中ですちゅハート


Qどういった男性がタイプ?

→寡黙で色気のある人。
 

Qどれくらい年上まで恋愛の対象?

→20才上までですかね。だいたい45くらいまでかなぁプー


Q結婚願望は??

→とてもありますはーと願望はね!!


Qスマホはどこの?

→DOCOMOのMEDIASですアオキラ


Q得意なスポーツは?

→一応中高バスケ部だったので、バスケットボールですきら


Q車はどうしたの?

→山形で乗ってた車は今、母が乗っておりますアゲアゲ





ということで!!

前半終了ーーーラブ



重複してた質問や他の出演者絡みの質問は省かせていただきましたが、ご容赦くださいませ涙



では後半に続きますよーキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿