さて!

2013年のデイプラも昨日から本格始動ですはーと



今年の初回は、、、







安村アナウンサーと一緒に

お伝えしましたアゲアゲアゲアゲ



安村アナウンサーは

今週ほ日々の勤務プラス高校サッカーの取材で、

なかなか忙しそうですほろり

年末年始がいつだったか

もはや記憶にない様子でした汗

お疲れさま。。。





そして上げ上げ


話は変わりますが、、、




新年を迎えうえ


新しい本を読み始めましたよキラキラキラキラ









宮部みゆきさんの

『ソロモンの偽証』ですおんぷ



この分厚い本が

三部まで続いております!!



とりあえず一部はもうすぐ読み終えますよー!!

なかなか面白いあげあげ





おまけ。







写真撮影中にZEROの方に話しかけられ


必死に本の説明をする私。笑


Android携帯からの投稿