昨日&今日が仕事納めという方も



多いのではないでしょうか!?




皆様今年も本当にお疲れ様でした。




年末年始にしっかり休んで

疲れた体を癒やしてくださいきら




そしてうえうえ


デイリープラネットもキラキラ



私が担当するのは昨日のオンエアが

今年最後でしたにゃ



今週はスペシャルウィークということで





news every.の藤井貴彦アナウンサーとお伝えしましたよアゲアゲ



とても気さくな方でお話していて楽しかったですキラキラ

またオンエア中は

ニュースの伝え方やフリートークなど、学ぶこともたくさんありましたアオキラ



是非是非
またご一緒できたらと思いますキラキラ



ちなみに大晦日と三が日も

私が夜のニュースを担当いたしますきらきら

一時間番組ではなく30分のニュースとなりますうえうえ

宜しくお願いしますーにへ


Android携帯からの投稿